平成29年度卒コンを開催しました。

←ひとつ戻る


卒コン幹事の四辻です。

3月25日、岡先輩宅にて毎年恒例の卒コンを行いました。

頼りにしていた先輩方、8人が卒業されるということで下級生も熱心に準備しました(^^♪

今年のメインメニュー餃子と唐揚げということで、かなりジャンキーな食事ではありますが、私を含めて1年生総動員で自炊しました\(^o^)/

その食事はこんな感じです。

20170410135723ac0.jpg

食事の後は、鈴木先輩が創設したと言われる、駆逐されるべき伝統"パイ投げ"を行いました。(私が卒業する頃にはなくなっていることを心から祈っております)

201704101359237f4.jpg

ご覧の通り、恐るべき1年生、江部もためらわず先輩にパイをぶち当てています…


パイ投げが一段落するのも3時間程度かかり、0時をだいぶ回ったところで、玉井先輩からの卒業生へのムービーを上映しました。
完成度がかなり高く、卒業生も感動の面持ちです…(;_;)


さて!卒コンも後半戦残りわずかという所で、待ちに待ったプレゼント贈呈です。今年は去年ほど過激なプレゼントはありませんが、先輩の趣味に合ったプレゼントを贈らせていただきました。中にはユニークなものも…笑

こちらがその様子です。

20170410140909a0a.jpg

こちらはエガちゃんカレンダー!笑
20170410140938dca.jpg

井上先輩、ご満悦です(⌒▽⌒)
20170410141003e65.jpg

村井先輩に最適なプレゼントですね♪
20170410141023d9c.jpg

天野先輩には豆腐に頭をぶつけるデザインが描かれたユニークなトートバッグが贈られました。街中を歩けば目立ってしまいそうですね!
20170410141548846.jpg

佐藤先輩は女性が喜ぶバスセット!
20170410141907d0e.jpg

ジブリ好きの鈴木先輩にはジブリグッズが贈られました。
20170410141954617.jpg

日本酒が好きな菊池先輩にはおちょこが贈られました。
また今回の卒コンには多忙のため参加が叶わなかった嶋田先輩には本一冊が贈られました。

そして最後に全体写真。皆さんお疲れさまでした!
201704101421364f4.jpg

終わったのは3時過ぎになりましたが、在校生共々、卒業生との最後の時間を楽しんでいたようです。最後になりますが、卒業生の方々には卒コンに忙しい合間を縫って参加していただき本当に感謝しております。今まで何から何まで本当にお世話になりました。皆さんのご活躍を心から期待しております。